top of page

ジモト応援!兵庫つながるNewsに放送されました。



 いつも当社ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

2020年11月18日(水)、J:COMチャンネルの「ジモト応援!兵庫つながるNews」の番組で、当社の「おはなし靴下」を紹介して頂きました。放送は兵庫県の一部地域のみでしたが、『ど・ろーかる』というケーブルテレビJ:COMさんが提供しているアプリを検索頂き、(写真5枚目)そのアプリを入れて頂きますと、全国どこの地域からでも11月18日放送分で見て頂くことができるようになっています。 地域は神戸・芦屋・三木をご選択ください。

 社長は緊張の面持ちでしたが、刺繍を何度もアップで詳細なところまで映して頂いていて、みなさんに製作の様子やおはなし靴下の商品に対する思いがお届けできていたらいいな、という思いで見ておりました

J:COMチャンネル様、ありがとうございました。


○おはなし靴下(左右で異なるデザイン) Animal series 5types ハリネズミ 毛糸ネコ もぐもぐリス シマエナガ キャット&ドッグ


ブラック・ネイビー・ホワイト・グレー・ブルー 5colors

size…22.5〜24.5cm

price…1足¥1,800+tax


@sweetmarron_select にて一部商品をお取り扱い頂いています。

梅田ロフト、渋谷ロフトにてお取り扱い頂いています。

卸・仕入サイト『スーパーデリバリー』に出展中です。


当社フェイスブックより抜粋しております。


特集記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • facebook
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page