株式会社田中刺繍ホームページ完成

当社のホームページがついに完成致しました

 

ものづくりをはじめ、弊社の強み実例の数々を掲載しております。

 

当社では、多頭ミシン17台を設置、定期的に新しい設備を導入し、他社との差別化を図っております。さらに靴下のワンポイント刺繍であれば、日産7,000足~9,000足(2面刺繍か4面 刺繍かによる)という、業界随一の生産規模があるため に、翌日出荷のご依頼については、通常刺繍の場合は 約500足まで対応致します。さらに厚物と呼ばれる防寒着や空手の帯等の厚い生地から女性物のストッキングの極薄生地にまで刺繍をする等、常に研究し、向上心を持って取り組んでおります。

「こんなデザインの刺繍できないかな・・・」「こんな生地に刺繍できないかな」等の疑問などございましたら、お気軽に田中刺繍までご連絡下さい。

 

また、ホームページでは求人情報も掲載しております。

(株)田中刺繍では、スタッフの満足度が高まれば、顧客の満足度向上につながると考えています。

 

それは、コミュニケーションがあって風通しの良い雰囲気や、目標に向かって取り組める、やりがいのある職場づくりであると考えています。それがあってはじめてお客様によりレベルの高い商品をお届けできるものと考えています。

 

また、「働きたいけど、子どもが小さく体調不良などで突然休むから会社に迷惑がかかるかも」と心配されている方、お気軽にお話しください。

 

当社で活躍している従業員は主に30代から60代の女性がほとんどです。

幅広い年齢層だからこそ、お互いの仕事を助け合える仕組みがあったり、心配事や悩み事にも対応ができる環境をご用意しております。

 

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

 

詳細はこちらをご覧下さい

クリックすると詳細ページが開きます。

 

※定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きますので予めご了承下さい。

 

0794-82-2135(担当/採用係)

株式会社田中刺繍

〒673-0453 兵庫県三木市別所町下石野字中山北1047-1

(大きな地図はこちら

営業日:月~金曜日 8:00-18:00

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

京都Loftにて「おはなし靴下」が発売

2019/10/29

1/10
Please reload

最新記事